※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chicham
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続いており、不安です。病院で検査した方がいいでしょうか。明日の仕事も心配です。初期に出血経験のある方の意見を聞きたいです。

妊娠初期です。金曜日から出血(鮮血)が続いていて...
量が多いわけでもないんですが。毎日出てて😭
パンツについてるくらいです。
お腹も激痛いとゆうわけでもなく生理痛くらいの重たい感じです😭

病院では大量に出血したらきてくださいって事だけど
日に日に不安で、、、。
妊娠初期は出血することが多いのは分かってるんですけど
大丈夫かなあって😭😭
明日は仕事だし行っても大丈夫かなあ。
ずっと立ちっぱなしなのも心配...。

初期に出血続いた人の意見聞きたいです😭

コメント

☆パルル☆

私は残念ながら流産に
なりました😭
良い報告ではなくて
すみません🙏

同じ感じで生理痛程の
重たい感じでした💡
心拍確認前だったので
参考にはならないかもですが…

息子の時は茶おりがずっとあり
13週で大量出血し入院しましたが
無事に産まれてくれました😊

無理なさらずに
赤ちゃん信じて
頑張って下さいね💪

• chicham

chicham

赤ちゃん信じたいと思います...😭!!
    ありがとうございます。

• 11月7日
ミライ

出血しているのなら仕事に行くのはオススメしません‼︎妊娠初期の出血は大体切迫流産と診断され、立っている重力でも負担になります💦トイレと食事以外よこになっていたほうがいいと思います。血腫があるとか言われていませんか?薬は処方💊されましたか?

• chicham

chicham

病院に行った時は出血もなくなにも言われませんでした😭
    金曜日に電話で出血があると連絡したんですがお腹痛いとか出血大量になったらきてくださいだけでした...(。>﹏<。)

• 11月7日
もえ

私も少し出血するタイプです😊
子宮内の出血の残りとか、流産しかけやポリープ とか言われましたが、はっきり原因は分からずでした😂
2人とも出血しましたが、入院もせず、産休まで保育士として普通に動き回って、何事もなく出産できましたよ〜😊

• chicham

chicham

すごく励みになるコメントありがとうございます⸜・ᴗ・⸝
    私もずっと出血してるわけではなくてたまに出血してる感じなんですよね💦
    あと数日様子見てみます🥰

• 11月7日
あずきママ

私の親友が同じ感じで、同じようにお医者様に言われ不安で、私が通っていた病院に1回だけ診察お願いして診てもらいました。

無事に赤ちゃんはすくすく大きくなり、今では3歳になりましたよ!

少しの出血は大丈夫みたいですが、不安でしたら、お医者様に診てもらうといいですね。