※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊活

下腹部痛について相談です。排卵日に性行為があり、痛みを感じています。生理予定日は13日で、基礎体温は未測定です。同様の経験がある方、いますか?

下腹部痛について。
昨日の朝から下腹部がチクチク?ズキズキします。
ずっとではなく、たまに痛いなと感じる程度で出血などはありません!
今日はだいぶおさまってきています。

排卵日は、検査薬で29日朝に強陽性でおそらく30~31日に排卵していると思われます。
27、29日夜に行為がありました!

アプリでの生理予定日は13日です。
基礎体温は測っておらず、わかりません。

同じような痛みがあった方、いらっしゃいますか?
今周期はじめて排卵痛を感じて寝込んだ日がありましたが、基本的には生理以外で下腹部が痛むことがなかったので気になっています💦

コメント

あーたん

私も排卵日同じで一昨日くらいから下腹部がたまにチクチク痛みます🤭胸も少し張ってきて痛いです。
着床痛ならいいのになぁと思いながら過ごしてます笑

  • おーママ

    おーママ

    同じ方がいらっしゃって安心ですー‼️
    考えすぎだ~と思いつつも、カレンダーを見ながらソワソワしちゃってます😅笑

    • 11月7日