※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大学病院に入院する際、持ち物の指示がないので心配です。フォローアップミルクは持っていけるでしょうか?

明日から娘が大学病院に入院するのですが、着替えとか食事とか持たせなくて大丈夫でしょうか?🤔

入院のしおりにも書いてないし、先生からも特に持ち物の説明はありませんでした。

1歳3ヶ月になりますが、フォローアップミルクは飲ませているのでそれは持たせたりして大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全く説明なかったでしょうか?
病院によってパジャマ貸してくれたり食事が出たりバラバラなので電話でわかる方から聞いたほうがいいです!
先生は何もわかりませんよ💦

ミルクは病院の飲ませたので持っていかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い返してみてるのですが、全く説明ありませんでした😅
    今日は日曜日なので明日電話してみます!ご回答ありがとうございました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

病院によるので聞いたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日聞いてみます!

• 11月7日
くま

どこで入院するかわからないのでなんともですが、たいてい子供用の入院着をレンタルすることができると思います。私が働いていたところはパジャマを持参する場合は点滴の関係で前開きパジャマお願いしたりしてました😊

フォロミだと病院からの提供はないと思うので飲ませたいなら持っていくしかないのですが、持ち込みができない場合もあるのでなんとも言えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!本当に何も説明がなかったので、「こっちから何も言わなくても親として泊まりの用意持ってこいよ」スタンスなのでしょうか😅笑
    やはり明日の朝イチで電話してみます!ご回答ありがとうございました!

• 11月7日
ベリー

入院は先生から持ち物の説明はありませんよね😅
看護師さんから説明があると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生以外とのやりとりというと受付くらいで、看護師さんとのやりとりがまずなかったので明日電話で聞いてみます!ご回答ありがとうございました!😆

• 11月7日