※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
お金・保険

楽天カードとTカードを持っているが、使っていないTカードを解約し、Yahooカードに切り替えるか迷っている。Yahooショッピングで買い物をするため、Yahooカードがお得かどうか知りたい。支払いはPayPay経由で行っており、Yahooカードからのチャージでもポイント還元があるか気になっている。Yahooカードを持っている方の利用体験を知りたい。

クレジットカード、Yahooカードについて。

現在、楽天カードとアプラスのTカードを持ってます。
メインは楽天で、アプラスは学生の頃作った物で、今では全く使ってないので、解約してYahooカードにしようか悩んでいます。

最近Yahooショッピングでよく買い物するので、Yahooカードの方がお得かな?と思ったのですが…

ただ、支払いはいつも銀行口座からPayPayにチャージして、PayPay残高支払いで買ってます。

YahooカードからPayPayにチャージした方が、ポイントの還元ありますか?
Tポイントはほぼファミマか、Yahooショッピングぐらいしか使ってないです。

Yahooショッピングでの利用で、還元率が高くなるなら、作ろうと思ったのですがいまいちわからなくて😭
でも7000ポイントつくしなーと悩んでます。

Yahooカード持ってる方いかがですか?

コメント

りりり

ヤフーカード使ってます✨
ポイントサイトから作ってポイント+ヤフーの7000ポイントもらいました

携帯はワイモバイルなので毎週日曜日のポイントキャッシュバックも大きいのでヤフーショピングやペイペイモール利用してます^^

ヤフーからペイペイへのチャージはポイントつかないので
支払いはヤフーカードにしてます

楽天にしてましたがヤフーメインになりました^^