※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が夜中に泣き叫ぶことがあり、最近寝るのが遅くなりました。旦那が抱っこするとすぐに寝るが、なぜ泣くのか不安です。日中は保育園でよくお昼寝をしているそうです。

1歳9ヶ月👶🏻最近寝るの遅くなったんですが、夜中に2回くらいいきなり泣き叫ぶことが毎日あります💦
それまでは夜寝たら朝まで寝てたのですが、ここ最近はそんな感じで…ここにきて夜泣き始まった?って感じなんですが、ずーっと泣いてるわけでもなく旦那が抱っこするとすぐ指ちゅぱして寝に入ります…
これってなんなんでしょうか…
日中の刺激が強いとかそーゆーことなんでしょうか?🥺
すごいいきなり全力で泣き叫ぶのでめっちゃびっくりします…😂

保育園では最近ぐっすりお昼寝をしていますとのこと…

コメント

上の子も下の子も、1歳代で何故か同じように夜中泣き叫んで起きて、悩まされました😭💦
特に普段と変わりなかったと思うのですが…しばらくしたら特に何も対策しなくてと無くなっていったので、そういう時期的だったのかなと思います😣💦

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    同じ方がいて安心しました🥺
    成長の過程なんですかねきっと🥲

• 11月7日
むぅ

何か成長は見られませんか??大きなことでも小さなことでも。
結構成長中や直近の前後はそうなるのかなーと息子たち(上5歳)見てて思いますね🤔

• みぃ

みぃ

そうですね…特に変わりないとは思うんですけど最近は踊りを覚えて思ってたり言葉も真似して言うことも増えたりって感じですかね🤔!
    やはり刺激が強いとそうなっちゃうんですかね😂

• 11月7日