※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那の朝帰りの飲み会は月に何回なら良いよと言ってますか?私の旦那は飲…

旦那の朝帰りの飲み会は月に何回なら良いよと言ってますか??私の旦那は飲み会とかどこで飲むとか聞かれるまで言ってくれず昨日喧嘩しちゃいました。週2回くらい急に朝帰るとかやめたい後輩いるから話し合いがてら飲む=車で帰れないから泊まる とか言われ不安で不安で仕方なく一昨日も朝まで飲んできていい?といわれこないだ許してこの日ははやく帰ってくると言ってたのに一緒に居ない時間のが多すぎて悲しくなって泣きました。飲みに行ったら連絡なんてきません。それも不安でたぶん気にしすぎなんです。昨日も車で友達ん家に車を止めるために行きましたが車ガチャガチャやてチャイルドシートうしろにやっていてなんのため?とか思ってしまったり助手席隣にダイソーのキャンペーンシールの紙(シールが貼られてる)がおいてあり(それはいつからあるのか知らない誰のかも知らない)と言われました。女乗せたんかとか勘ぐったりして 文章グダグダですみません😭

こんな内容みたら絶対女いるよておもうと思います。
昨日は朝まで飲みいくならどこで飲むとかこれからどこ行くとかLINEくらいいれてといいました。私ってめんどくさい女だなあ

コメント

ドーナツ

飲み会の帰りの時間について何か言ったことは一度もないですね…

人に迷惑かけるような飲み方だけはしない

これだけです😅

○○で飲んでます
と都度 連絡してくるので
時間は気にならないです

寂しいから気になるんじゃないですかね💦

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

寂しくて仕方ないです߹ 𖥦 ߹
    夜中飲んで帰宅したら起こされ腹減った弁当買ってこい俺が行ったらけんかになると言われ私が行ったりとかあります😭
    連絡のひとつ位はほしいです

• 11月7日
おでんくん

朝帰りなんかさせないです。笑
したいとも言ってきたことないですが、したいと言ってきたらは?ってなります。笑

それなら、友達と旅行でも行ってる方が私は安心ですしたまにはいいよ〜ってなります!笑
突然朝帰りなんかしてきたり飲んでそのまま泊まってくるとかしたら私はブチギレです。笑

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

独身ならまだしも子どもらがまだ小さいのに任せ切りでなにも連絡無しで急遽呑みとかわたしが発狂しちゃって泣き崩れました。週二回とか最近あったりして不安で不安で言うとキレて返ってきます。ねちねちうるせえとか気にしすぎだとか!

私が急に朝帰りしてなんも連絡なかたら心配しねえのかてなりますよね

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

20時までに帰る、3000円までしか使わないって条件守れないなら行かせないです🙌
朝帰りの飲み会なんて有り得ないです😅

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞
    独身ならまだしも昨日夜飲みいって今日の夜帰って来ると思います悲しくなります。夕方に友達をワクチン会場に連れてくだそうで夕飯は食べてくる言われました。

• 11月7日