※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

今朝の出来事です。私が布団を畳んでる時、旦那が朝ごはんを食べてると…

今朝の出来事です。私が布団を畳んでる時、
旦那が朝ごはんを食べてるときに子どもたちが喧嘩。
それを横目に黙々黙々と食べ続けるので
文句を言うと、「今ご飯食べとるんだから」と一言。
毎朝毎朝、仕事柄朝早いのでご飯は一緒に食べずに
出て行って、バタバタの中食べさせてる私。

イライラして「私はご飯食べてるときにも子どもが
喧嘩で大変だったら止めに行ったりしてるよ
その時助けなんかないよー」
「今日私がいなかったら今どーしとるん?」 
などなど言いました
そしたらガタン!って食器置いたりして
「今日1人の時間とれば?一緒におりたくない」

て言われました。
「わかったそうする」と言って今1人です。

これって私言い過ぎだったのでしょうかーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、私もイライラしてそう言っちゃうと思います!
1人時間とれば?って言われたんだったら、ラッキーと思って外出して、育児丸投げして1日ゆっくり過ごされたら良いと思いますよ(*^^*)✨