※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

グスケットを購入する必要性について相談中。次女は13キロで抱っこが大変。エルゴは嫌がる。カートも嫌い。3歳になる来年、購入すべきか悩んでいる。

グスケットについて。

次女が抱っこ大好きです。
ですが体重13キロで、長く抱っこしてあげられません。

エルゴはもう嫌がります。

パパがいれば素手でダッコしてられますが
ママがいい~とグズられることも多いです。

主に車移動なので
使用する場面とすれば普段の買い物や
たまに行くショッピングモール内で、です。

カートは嫌いで乗ってくれません。

グスケットの購入を検討していますが
来年には3歳になるので
本当に必要か…?と悩んでいます。


皆さんならこの状況で購入しますか?

コメント

もも

私も2歳半で買いました
もう少し早く買えばよかったと思いました😅
3歳の今はほとんど使っていませんが、買って使わなかったらメルカリで売っちゃえ!って思って買いましたよ😅