※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
家事・料理

Q.外食時の子供のご飯どうしてますか?1歳半です。1歳過ぎた頃から偏食が…

Q.外食時の子供のご飯どうしてますか?

1歳半です。
1歳過ぎた頃から偏食が激しく
白米、カレー、ケチャップご飯、食べません泣

あとはハンバーグを取り分けしたり
野菜を少しだけとか、
でも正直たりてない。

絶対食べるのが最近はうどんですが、
うどんがない場合、野菜パンを持ち込んで食べさせてます。

離乳食ではないです。
写真のような野菜パンってどうなんでしょう?

今更ながら持ち込んでいいのかな、と心配になりました。

コメント

お地蔵さん

うちも持ち込んでいますよ!
食べるものあれば注文する時もありますが😌

Min.再登録

流石にこのパンは飲食店(フードコート除く)には持ち込まないです💦
着く前に食べさせるか、出てから食べさせます。

どうしても持ち込まないといけないときは絶対に店員さんに確認しますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ᴍᴀᴛᴏ

うちも持ち込みしていました!
ただ、行く前に「食べ物を持ち込んでもいいですか?」とお店に電話して聞いていました😌

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

うちも息子も現在そんな感じです笑
酷い時は
朝昼晩ご飯全部スティックパンの時あります笑😂

飲食店行く時は持っていってますよ!
そのまんま食べたい!って言うお子さんなら怒ってしまうかもですが
うちは、小さく切って
タッパに入れて持って行って食べさせてます!

  • MADJACK

    MADJACK


    うちも酷い時一日中スティクパンでした!
    同じ人いて安心です^ ^

    • 11月7日
Triceratops

ありかなしかで言えば無しです。
うちも偏食が酷かったですが、先に食べさせてから外食してました。

離乳食ならまだしもこれを店側に確認せずに持ち込んでいる方がいたらビックリします💦

  • MADJACK

    MADJACK


    そうですよね。
    びっくりしちゃうかもです。
    特に店側から言われませんでしたが、次回からは確認しようと思います。

    • 11月7日
ままり

持ち込む時は必ずお店の方に聞いてました。うちは卵アレルギーがあったのでお弁当を持参していました。

  • MADJACK

    MADJACK


    アレルギーがあると大変そうです。うちはアレルギーがないのにただ食べないだけで💦

    次回から確認します。

    • 11月7日