※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chenmaman
ファッション・コスメ

産後もう直ぐ4ヶ月になる娘のママです。自分のファッションについて悩ん…

産後もう直ぐ4ヶ月になる娘のママです。自分のファッションについて悩んでます。産後、産前に着ていた服がしっくりこなくて困っている方いませんか⁉️もちろん体型は変わったとは思いますが、何だか顔が老けたのか⁉︎年齢も重ねたのか💦今年三十路です。元々持っていた服を着てもしっくりきません💦何を着てもパッとしなくて、ホント毎日困ります。

コメント

ゆ~mama

私も4ヶ月になった息子がいます(*^^*)

すごく分かります!!
最近の流行りも自分にはしっくりこなくて…
何着ていいのかファッション迷子です(>︿<。)

• chenmaman

chenmaman

共感して頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡ですよね。私も完全迷子です。

• 10月12日
ちー

すっごくわかりますー!
化粧も服も産後に似合わなくなってしまって、化粧品も服も合わないものは思い切って処分しました。
なので今は残ったわずかなものたちと、ちょっと買い足したプチプラのもので繋いでる感じです(´・ω・`)
2人目を出産したらダイエットして、成功したときに好きな服とか似合う服を買うのを目標に、今はお洒落できなくても仕方ない!と耐えています💦

• chenmaman

chenmaman

共感ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡ホントわかります‼️私も断捨離中です。妊娠中、服を買うの我慢してとりあえず繋いでた感じで、産後は思いっきり買い物しよう。って思った矢先。あれっ⁉️みたいな感じです。今もあるものとプチプラで繋いでます💦私ももう少しオシャレは我慢しようかな(^ω^)

• 10月12日
  • ちー

ちー

子どもが小さいうちは着られるものも限られてきますしね💦
    休日の服選びが格段に楽しくなくなりましたが、ここ数年は仕方ないんだと、割り切って乗り越えるしかなさそうですよね💦
    そのうち思いっ切り物欲が湧いてきたら、どんな服が似合うのか冒険できるかなぁと、今はそれが楽しみです♡

• 10月12日
ぱぴこ

わかります😭😭
元々ピンク系の服が多かったのにこの前冬服買いに行ったら似合わなくて😭
結局白か黒の服しか買ってません😭

• chenmaman

chenmaman

共感して頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡何かママらしくなったのかな⁉︎といえばそうかもですが、好きなものと似合うものが変わってきたのですかね⁉️💦

• 10月12日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

あーそんなかんじですね😭
    ワンピースとか履きたいのにもう着る勇気がないです😭

• 10月12日
  • chenmaman

chenmaman

私もワンピース着れないと思い、持っているものは断捨離しました。現在も古いものは断捨離中ですが、クローゼットすっからかんになっちゃいましたーT^T

• 10月12日
みーまま

同感です!同じ年齢ですが、妊娠前には抵抗なく着ていたショートパンツや、スカートなどがはけなくなりました…体重は母乳やせして産前よりも減ったのですが、なんとなく子供抱っこしてると動きやすいジーパンが多くなり…
あと襟元をすぐひっぱっられてよれるので、夏はやすいTシャツばかり着てました笑

うちは、おでかけだ!ってときは一部だけおそろコーデしたりしてささやかながら楽しんでます(^^)おそろを嫌がらない時期も、うちは息子なので短いかなーって思い(^^)

• chenmaman

chenmaman

共感ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡私は体型も体重も全く戻りませんが、授乳もあるので、夏はデニムにTシャツでした。どれも安物ばかり。

おそろコーデ良いですね♡この間見かけて可愛かったです♪しかし、娘には可愛い服を買ってしまい、お揃いに出来るか・・・💦
    そして娘の服ばかり増えていきます。。。

• 10月12日