※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の98cmの息子には12インチの変身バイクがおすすめです。

へんしんバイクが気になってます。
バランスバイクのようなものははじめてです。
3歳になる息子が乗るのですが、12インチでは窮屈ではないかと気になってます。身長は98センチです。
ちなみに公式サイトのサイズ選びでおすすめなのは12インチでした。

コメント

ママリ🔰

今97センチの息子が乗ってますが,普通に乗れていますよ👍ただ,今から買うと乗れる期間は短いかもしれません!でも下の子もいるし,初めは小さい(ちょうどよい)ほうが恐怖心もなく乗れると思うので12インチでいいかなって思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そういっていただけてよかったです😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

へんしんばいく2(12インチ)に90cmいかないくらいの息子が乗ってます。確か85cmから対応でしたが購入した86cmくらいの時は余裕がなくて半年くらいかけて身長が伸びて乗りやすくなったようです。

股下が12インチ31-42cm、14インチ41cm-50cmとなってます。98cmだとちょうど切り替えの時期かもしれないですね。私なら乗れる期間が短くなるのが嫌なので、最初乗りにくくても長く使えそうな14インチにしちゃうかもしれません😅💦

今は店舗で取り扱いなさそうですか?14インチの方は以前スポーツ用品店とか自転車屋さんで取り扱いが合ったような気がしますが……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    へんしんバイクを調べはじめたのが最近で😳
    普通の店舗にもあるか見てみます!

• 11月7日