※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が嘔吐後、元気で寝ています。朝ごはんはお粥が良いでしょうか?いつもはバナナとスティックパンを食べています。

1歳8ヶ月の息子が今日保育園から帰ってきて嘔吐しました。
1回目は18時半頃、2回目が19時半頃です。
吐いた後は元気でしたが、水分を少しだけとって21時前くらいに寝ました。
今のところしっかり寝てます。
朝ごはんはお粥とかにした方がいいでしょうか?
ちなみにいつもはバナナとアンパンマンのスティックパンを食べてます。

コメント

ママリ

パンとかよりは水分がとれるものの方がいいので好き嫌いないならお粥とかの方がいいかもしれませんね!
バナナとアンパンマンパン吐かれるとめっちゃ臭いです😂
今嘔吐下痢流行ってるので感染力も強いしまゆみさんも移らないよう気をつけてくださいね😊私は妊娠中移って地獄を味わいました(笑)友達も臨月に感染して吐きすぎてそのまま陣痛きちゃって吐きながら出産してました😱
水分補給はOS1などの電解質がいいですよ!食べ物飲み物は乳製品❌です👍️

• ままり

ままり

ご飯があまり好きじゃ無いので…😮‍💨とりあえずバナナだけ食べてもらいました。
    保育園でも流行り始めてると言われたので気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 11月7日