※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理が遅れており、排卵日に関する症状や行動を述べています。妊娠の可能性はありますか?

毎月生理予定日に、ほとんどの確率で生理がくるのにきてません。予定日当日の夕方に検査薬したら陰性でした。。アプリでの排卵日は、10/22でした。10/24に排卵痛のような痛みがありました。10/21と10/24に仲良しをしました。基礎体温とか排卵検査などしてないので、確実なことは分からないのですが…。下腹部が痛かったり痛くなかったり…。胸の痛みはいつもの生理前よりそんなに痛くないような…って感じです🥲
まだ希望はあるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

私は今までほぼ定期的にきていた生理がずれたタイミングで妊娠しました!
排卵痛で受診したときに私は「排卵痛はした後に痛みがあるからね〜前日とかに排卵してたかな」と言われていたので、もしかしたら23日排卵日なのかなって思います。

検査薬は生理予定日1週間後なので、早めに反応することもありますがまだ反応しなくてもあり得るかなって思いますよ🥰

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですか!排卵してる時に痛みがあるとばかり思ってました😅
    23日が排卵日だったら24日は手遅れなんですかね?🥲

    そうですよね💦
    また1週間後生理が来てなければまた検査してみようと思います!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんながそうなのか分からないのですが、私はそう言われてました°°
    でも、21と24なら全然手遅れじゃないですよ😊✨
    息子の時は当日かな?って思いますが、今回は近くて排卵日の2日前でそれ以外だと5日後とかなので全然ありえるかなと(^^)

    まだ2人目は良いかなって思ってる時は生理順調で何で〜😭と思いましたが、妊娠できたのできっと赤ちゃん来てくれますよ🥰

    • 11月7日
  • ゆい

    ゆい

    良かったです!
    気持ちが楽になりました😭✨
    ありがとうございます♡

    赤ちゃんが来てくれる事を願って、あんまり考え過ぎないようにします😌❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とんでもないです(^^)♡
    学生時代は妊娠したらどうしようと思っていたのに欲しいとなると妊娠って本当に奇跡なんだなって思いますよね😭✨
    私はいつも生理予定日4.5日過ぎてから検査してたのでまだまだ可能性ありますよー🥰

    • 11月7日