※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

排卵日がズレていたため、生理予定日が分からずフライング検査をしたようです。妊娠発覚後、産婦人科を訪れるタイミングについて質問しています。

排卵日がズレてたみたいで
生理予定日どのくらいすぎてるのか分からないですけどこの薄さだとフライングでしたよね?(T . T)

みなさん妊娠発覚してからどのくらいで
産婦人科行きましたか?

コメント

のあ

陽性おめでとうございます☺️

1週間たってから行きました〜!
心当たりのある仲良し日か最終仲良し日からは何日くらい経ってますか?

化学流産だったりするとフライングじゃなくても薄くなるみたいです。
数日後にまたやって見て濃くなるか様子見てみるといいと思いますよ〜✨

• lily

lily

ありがとうございます😭

そうなんですね!
    仲良し日からどうゆう計算でわかりますか?!

一応化学流産について詳しく調べてみます( ; ; )

• 11月7日
  • のあ

のあ

仲良し日=排卵日として、2週間後の日付を4w0dと計算したらいいと思います🤔!

化学流産は陽性反応がでたけど生理が来たって感じですね…。
    何にせよ陽性反応は出てるので1週間後くらいに受診するとをおすすめします☺️

• 11月7日