※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にアレジオンを使用したが、妊娠中NGと知り不安。今後使用しても大丈夫でしょうか?

妊娠初期4週目にアレルギー点眼薬のアレジオンを1日一度を二日間使用してしまいました💦
点眼薬は大丈夫だろうと思い込み…。調べたら妊娠中はNGのようなことが書かれていて不安に。
今後使用しなければ問題ないでしょうか?
ご存知の方が居たら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は塗り薬ですが、妊娠中の使用ダメなやつ塗ってしまってました😖💦
1週間ぐらい知らずに塗ってましたが、
問題なく育って生まれてきてくれましたよ!
心配でしたら、病院に電話してみるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    妊娠中OKかNGかって意外と調べてみないと分からないですよね💦病院に確認してみます。ありがとうございます!

• 11月7日

初期の頃は薬結構飲んじゃってた!とか気づかずに、、っていう人もいると思うので大丈夫とは言い切れませんがあんまり心配しなくていいかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに初期の頃は妊娠に気づかず、薬とか飲酒もしてたっていう人もいるぐらいなので、目薬数滴ならそんなに気にしなくて大丈夫ですよね😌

• 11月7日