※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子どもの誕生日プレゼントで悩んでいます。最初はストライダーを考えていましたが、子どもはパウパトのおもちゃが欲しいと言い、後にメルちゃんに変わりました。好みが変わりやすいので、どちらがいいか迷っています。

3歳になる子どもの誕生日プレゼントを悩んでます。

はじめはストライダーにしようかと思ってましたが、本人に何がいいか聞いところ、パウパトのおもちゃが欲しいとのこと。
何日かずっとそれがいいと話してましたが、今日買い物でメルちゃんを見ると、やっぱりメルちゃんにしたいと。

もともとメルちゃんのようなおもちゃは好きなんだなぁとは思っていましたが、欲しいものがころころ変わるので悩みます。

どれをプレゼントしたらいいと思いますか?

コメント

ハル

うーん。
うちはこれ!って決めて買いました。
2歳でランニングバイク。
3歳でハマーの三輪車。

他は義実家や実家に頼っちゃいました。笑

因みにランニングバイク買うならスパーキーがゴムタイヤでいいですよ👍

dバイクとストライダーはプラスチックタイヤです。

ストライダープロはゴムだったかと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    周りに頼れるのをすっかり忘れてました👀
    スパーキーはじめて知りました!
    調べてみます😌

    • 11月7日
ママリ

プレゼントは1つだけですか?
私なら全部あげますかね…笑

サンタさんから、パパとママから、じいじとばあばからなど…😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊
    クリスマスと分けても良いですよね🤔

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、見落としてて勝手にクリスマスプレゼントだと思ってました💦笑
    誕生日が終わってすぐクリスマスなのでプレゼントたくさんもらえていいですね🥰

    • 11月7日