産婦人科・小児科 子供が頭をぶつけて傷ができたので保冷剤を当てています。明日は皮膚科に連れて行こうと思っています。写真あり。 子供が眠くてグズった時にクッションは頭から倒れた時に自分で持ってきたプラスチックコンテナ容器に頭をぶつけ、傷になりました。 痛いと泣いていてたんこぶになったので保冷剤当てていましたが寝てしまったのでこのまま様子見ようと思いますが明日休日当番医で皮膚科がなかったので月曜日皮膚科に連れて行こうと思いますが小児科ではなく皮膚科の方が良いですよね💦 写真あります。 赤くなっていますが血が出ているのは1箇所だけです。 最終更新:2021年11月7日 お気に入り 1 小児科 写真 たんこぶ ケーキ大好き(1歳10ヶ月, 9歳) コメント ママリ 外傷は外科ですよ😊 血が止まっていて、普段の様子と変わりなければ、私なら様子見にしますが。 11月6日 ケーキ大好き ありがとうございます! 確かに外科ですね…💦 今通ってる皮膚科の先生なんでも見てくれてるので皮膚科なイメージでした。。 すぐに出血止まったんですが様子見て外科行ってみます! 11月7日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ケーキ大好き
ありがとうございます!
確かに外科ですね…💦
今通ってる皮膚科の先生なんでも見てくれてるので皮膚科なイメージでした。。
すぐに出血止まったんですが様子見て外科行ってみます!