※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食グッズについての相談です。ダイソーお粥カップ、ブレンダー、裏ごし、冷凍容器、ストローマグが必要か迷っています。ストローマグのおすすめや他に必要なもの、不必要なものが知りたいです。

離乳食グッズについて

ダイソーお粥カップ
ブレンダー
裏ごし?
冷凍容器
ストローマグ

が必要かな?と思っています!
・ここのストローマグがいいよ!とかもあればおしえてください!
・これ以外に必要なものや買ったけど不必要なものなどもおしえてもらえるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

リッチェルのこのストローマグ使っています!今ではストロー部分を外して、コップ飲みで使っています😊

ママリ

ストローマグ買わなくて、ミラクルカップ買いました!

ブレンダーあるなら裏ごしはいらないかな?と思います💡
ストローマグは上の方と同じでリッチェルのと出先用にコンビのやつを使い分けてます😊

はじめてのママリ🔰

作ったおかゆや離乳食を冷凍容器に移す際など、シリコンスプーンがあると残さずかきだしてうつせるのでよいかと☻
私はダイソーのやつ使ってます。

あとはシリコンビブですかね!
母乳パッドをシリコンビブの首元につけると首から液体が垂れて服が汚れるというのを防ぐことができますよ\(^ω^)/