※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鹿児島市内の方でおすすめの結婚式場教えてください😭まだ子供も小さくて…

鹿児島市内の方でおすすめの結婚式場教えてください😭

まだ子供も小さくて、20代なのでできれば費用を抑えめで
式をあげたいのですが、、、鹿屋に住んでおり
なかなか市内の方の式場が分からず…

ネットで調べるのですが、実際に鹿児島市内で結婚式
挙げた方のお話を参考程度にお聞きしたいです。

コメント

リリ

私はホテルウェディングでしたが、マリンパレスかごしまで結婚式挙げました🙂

式場はゲストハウスがいいとか、どういう感じの式場がいいとかありますか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♫

30:30で親戚友人を呼びたいと
    考えています!
    落ち着いた感じの雰囲気にしたいと考えてます🌿✨

• 11月6日
  • リリ

リリ

マリンパレスかごしまで話すると、60人までなら中規模会場のお部屋があるのでそこで式が挙げられると思います🙂 チャペルと神前式の神殿があるので挙式もできますよ☺️
    鴨池港の近くなので、鹿屋でしたら垂水からフェリーを使うなどの利便性を考えてもいいかと思います🙂

あとは費用を抑えたいということなら、レストランウェディングとかも素敵だと思います☺️
    中央駅の向かいにあるソラリアホテルでのレストランウェディング(くわはら館)に出席しましたが良かったですよ☺️

• 11月6日
あ~ちゃん

くわはらかんでしました。ご飯が美味しいと好評でした!

とまと

シーサイド平川MASARUよかったです💕

トトロ

私も上の子が1歳になるときに結婚式を挙げました🙌💓
私はサンロイヤルホテルで式を挙げました💡
ウエディングステーションで相談すると色々な割引や特典が付いてくるのでお得ですよ😊!
自分達にあった式場を提案してくれて、見学などの段取りもしてくれるので助かりました!

はじめてのママリ🔰

ザピークプレミアムテラスで挙げました😊
上の方と同じくウェディングステーションで相談したら、色々割引してもらえました🙌💓

まぎあ

同じく鹿屋市在住ですが エルセルモで挙式しました( ◜ω◝ )

ぽんちゃんママ🔰

ザピークプレミアムテラス良かったですよ❣️
スタッフの方すごい親身になって素敵な結婚式挙げることができました💒

はる

くわはらかんであげました!!
中央駅近くで交通の便がいいし、何よりご飯が美味しくて家族友達喜んでました🥰

ひまわり🔰

中央駅にあるウェディングステーション行かれたらいいかなぁとも思います✨無料ですし、仲介なので断りにくいとかもないですし✨