※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず息が戻らない状況は心配です。症状が続く場合は早めに医師に相談しましょう。

生後6ヶ月の男の子です。
今日いつも通りの時間にお風呂に入り、
寝る前のミルクをあげようとした時
いきなり大泣きしてしまい、
息がいつも通り出来なくなってしまいました。
とりあえず寝かせられそうだったので寝かしつけたのですが、
寝たままずっとシクシク言っていて
ちゃんと息が戻ってません。
泣き止んでから30分経っています。

これは無くなるのでしょうか?
6ヶ月以上の赤ちゃんだとよくあることなのでしょうか?
こうゆう日は夜泣きするのでしょうか?

1人目で分からないことだらけですみません。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

息子が5ヶ月の時、
息子の前で夫と喧嘩して
その怒鳴り声が自分に向けられたのかと
勘違いした息子が大泣きして
しばらくヒックヒックなってました😥
まさに30分後もずっとヒックヒック
寝ながらヒックヒックしてました...
完全に寝入ったら無くなってましたが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね😭
    すごい不安ですよねー!
    今だにヒクヒクいってて
    夢の中で泣いてるみたいで
    ちっちゃい声でえーんって言ってます。
    無くなるの待ってから寝ようと思います😖

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当時、息止まるんじゃ無いかと
    私も不安で寝れませんでした😢
    息子さん、落ち着いて眠りに
    つけるといいですね😣

    • 11月6日