※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

義理の両親と先月まで4年間二世帯で同居していたんですが現在はアパート…

義理の両親と先月まで4年間二世帯で同居していたんですが現在はアパートで暮らしています。
後半の方はお互い我慢していたことが爆発したりけっこう揉めていたので今も旦那は連絡とっているみたいですが私はまったく連絡をとっていません。

今はお正月のことが常に頭にあります。
もう義両親とは会いたくないくらい憂鬱です。
旦那にお正月くらい顔出した方がいいかなぁ?と聞いたら別にいいんじゃないと言われました。
もう強行突破したいです...😱

旦那さんと婚姻関係続いていても義理の両親とは疎遠って方いますか???

コメント

産後に揉めてから夫に私は冠婚葬祭も含めてあなたの家族とは一切関わらない!話も聞きたくない!と言って義家族全員ブロックしてます😊
もちろん年末年始も行きませんよ👍

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

強いですね😵!
    わたしももやもやするくらいならそれくらい突き通した方が楽になるかもしれません。

• 11月7日
ᓚᘏᗢ

私と状況似てます!!
私も約2年完全同居してて今年の4月末に義母のストレスが爆発して大喧嘩して出てけ!って言われて7月末にアパートに引っ越して喧嘩してからは義母とは避けた生活してて今もLINEもブロックして義実家の近くのアパートですがほぼすれ違いもないです!
旦那は週一くらいで、息子連れて遊びに実家に行ってますw
正月も私は行く気ないのでいつもみたいに2人で行ってきなーって言うつもりです!

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

わたしも旦那と子どもは遊びに行ってますが子ども連れて行かれるのも嫌で..
    全部イヤイヤ言ってちゃだめなんである程度は我慢しなくちゃなんですがね😵💦

• 11月7日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

私も最初は息子もつれて行かれるの嫌でしたが妥協しました!

• 11月7日