※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

汗をかいた後に身体が冷えると熱が出る、子供が疲れると熱が出るとよく…

汗をかいた後に身体が冷えると熱が出る、子供が疲れると熱が出るとよく言いますがその理由って何なんでしょうか👀?
いくら検索しても出てこなくて💦

長女を延長保育した日の夜から発熱してしまい、帰りも寒いと言ってので、延長保育した疲労と帰りの寒さで熱が出てしまったのかとても気になっています。

朝から39度の熱だけで他に症状はないんです。

コメント

我が子が1番❤️

知恵熱という物でしょうか🤔 
緊張する事があったり、気を張るような事があると、やっぱり大人でも疲れてしまいますので、それが小さい子ならぐったりするのかなって思います🙋🏻‍♀️

• ままりり

ままりり

延長保育久しぶりだったし金曜だったから疲れが出たんですかね💦有難うございます!

• 11月6日
トマトゼリー🐱&🐭

上の方がおっしゃるように、知恵熱かと。

うちも、年1ぐらいでなります。
一晩、39度以上熱出ますが、一日ゆっくりすればすぐに元気になります。

寒いと言っていたのば、熱が上がる際の悪寒ではないですかね。

• ままりり

ままりり

今日一日39度だったので明日夕方くらいには下がってくれたらいいのですが💦

朝制服の下に長袖着せて行ってるのに帰りいつも長袖はリュックに入れて半袖の上に制服で、昨日は帰りが18時で昼より寒かったのでそれもあったのかなーと悔やんでました😞

• 11月6日