※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

体重が18kg増えてお腹が空くけど我慢できない。1人目の時も同じ経験あり。今回は保育園に預けるため、ミルクを飲ませるために体重が減るか心配。

18kgも増えてるんですが、、
どうなるんだ私の体重。

食べても食べてもお腹空く
我慢しないとと思っても無理😅😅

1人目の時も18kg太ったし…
3ヶ月で15kg減らして、半年では元の体重に戻ってましたが、、

今回は4-5ヶ月で保育園預ける予定なので
ミルクになれさせるためにミルク寄りの混合で行く予定だから体重減るかどうか、、、

コメント

🐻

1人目も2人目も16〜18kg太ってどっちも完ミでしたが元の体重戻ってます👍
若いからきっと大丈夫ですよ🙋🏻‍♀️💕

  • ゆ

    どのくらい出戻りましたか?💧

    • 11月6日
  • 🐻

    🐻

    1人目も2人目も半年で後3〜4kgくらい戻らないって感じをだらだら続けて完全に戻ったのは産後1年くらいです😂

    • 11月6日