※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの名前決まった。にも関わらず旦那の父親が今更名前に反対とか…

赤ちゃんの名前決まった♡にも関わらず旦那の父親が今更名前に反対とか言い出した。赤ちゃん会わせたくもないし、本気で触らせたくもない。私と旦那がつけたい名前が良いでしょ。信じられない。前から嫌いだったけど更に嫌いになった。

コメント

アボカドサラダ

反対されても、あなたの子どもちゃうし!ってつっこみたくなりますね!(◎_◎;)

もう、無視してお二人で考えた素敵な名前をつけてあげてくださいね💕

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよ!私たちの子なのに(♯`∧´)反対されたこと一生頭に焼きつくと思います>_<!
    ありがとうございます😭本当無視します!!
    今週末、赤ちゃんに会いにくるんですけど、私も会いたくないし赤ちゃんにはもっと会ってほしくないです(;_;)!!

• 10月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

うちの義母も名前の読みこっちの方がいいやら何やらうるさかったですよw最終的にしつこかったんで、旦那もこっちがいいと言ってたし、2人ともこっちがいいと決めたから変えるつもりはないです!って言って出生届に名前書きましたw

本当に!もう頼むから、何か用事出来てこれなくなってくださいってかんじですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    そこでも名前のこと言われたら、もう出生届出しちゃったし、名前はこれで決定でーす!って言っちゃいましょう🎵

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私ももう出生届に書いて、命名書も用意中です!
    さーー!さんのところも同じようなことがあったのですね‼︎ 一つの家族になっているのだから、いちいち口出さないでほしいですよね(♯`∧´)‼︎

本当この精神的にも不安定な時期に一番嫌な人に会いたくないです(;_;)
    そうですね!命名書飾って、名前のこと言われたらもう決まったことですよー‼︎って言います💪
    分かち合えて落ち着きました(*^^*)
    ありがとうございます♡!!

• 10月12日