※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろわっさん
お出かけ

東北に住んでいる友人と明日、久々に会う約束をしました。私は神奈川県…

東北に住んでいる友人と明日、久々に会う約束をしました。
私は神奈川県に住んでいて、友人が来てくれることになっていたのですが、今日、友人の兄が住んでいる新横浜に前乗りしてきたそうです。
確認したわけではないのですが、新横浜で呑んだりしてるのかなと思ったら、会うのが不安になってきました…
でも遠くから来てくれてるし、呑んでるという確証もないし、、、
思考がぐるぐる回っています😭😭

みなさんなら明日会いますか、どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと内容を見た限りでは、会う約束した当日に移動すると、バタバタして忙しくなるから兄の家に前乗りした、という理由なのかな…と思いました💦

呑んでるか呑んでないかは、別に新横浜に来たに限らず、明日横浜に出てきたとしても、今夜地元で大人数で飲んでる可能性もありますし、前日何をしてたかは、誰に会う時もわからないのでは…と思うので、私は会います😀

ゆーゆー

心配になるのはわかりますが来てくれるのに断るのも今更かなぁと思います。。😅
ワクチンは打たれてないんでしょうか❓
私だったらなるべく食事したらすぐマスクするとかしてとりあえず会います💦

はじめてのママリ🔰

確証ないなら会います。
それか不安なら念のため〜と言って聞きます🤭💭
自分のところまでわざわざ来てくれてますし、思い込みでお断りすることはまずしないです💦