※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

5歳の子供の七五三で大変な思いをした。他の人はどうだったか気になる。Instagramで上手くいった人を見て落ち込んでいる。

今日上の子(5歳)の七五三をしてきました。
スーツを着せて行きましたが物凄く不機嫌、御祈祷中もワガママ、怒る、愚図るで大っ変でした😭😭😭
皆さん、七五三のバットエピソードありますか?
今鈴木亜美のInstagramがあがってて七五三お利口に出来たみたいでうちだけこんな残念な結果だったのかなと落ち込んでます😓
良い写真もないです😭

コメント

緋樺俐

5歳の祈祷中じっと出来ず息子よりも下の子達(知らない人)と遊んだり石を握ってはポイっと下に向かって離したりしてて落ち着きがなかったです😅座って居れなかったのは5歳の中でうちの息子だけでした😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭😭😭

• 11月7日

3歳の次女ですが、グズって抱っこーってなりました(笑)下に双子もいるから大変でした😊

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭😭😭

• 11月7日
SDluv32♡...*゜

娘が満3歳のとき七五三したんですが、撮影してから神社行く予定でしたが着付けの時点で泣くわでメイクはさせてくれず、、
撮影が始まってからもぜんぜん笑わないし…(><)お菓子やらで気を引いたりスタッフさんがめちゃくちゃ頑張ってくれました‼️
撮影が長引いたので急いで写真選んで購入申し込みして神社いきましたが着物で走るわ、、、祈祷中も立とうとするわ早う祈祷終われ!とか思ってました(笑)

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭
    早く終われ!笑えました🤣❤️

• 11月7日