※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

建売を購入予定なのですが、その物件は既に庭に人工芝、境界に植栽が植…

建売を購入予定なのですが、その物件は既に庭に人工芝、境界に植栽が植えてあります。

完成したのが9~10月あたりなのでまだそこまで根がはってないなら植栽抜いちゃいたいんですけど(庭にドッグラン作りたいので人工芝のみが良いため💦)まだ若木だし捨てるのも可哀想な気もして・・・

植栽ってリサイクルショップとかで貰ってくれるんでしょうか??
お金欲しい!売りたい!とかではなく、単純に捨てるのは可哀想なのかなって思っているので、無料でも欲しい方に引き取ってもらえる場所とかあれば嬉しいんですけど😅

無知ですみません!
もしお分かりになる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってるとこ見たことないのでジモティーとかのほうが無難じゃないでしょうか?

• はる

はる

ジモティー!やって無いので気づかなかったです👀
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 11月6日
みそ

我が家は建売で植えてある木をHMの人に抜いてもらう予定です🌿
他の場所で建売を作ってるらしいのでそこに持って行くって言ってました😂

• はる

はる

それ羨ましいですね✨✨失礼かなと思ってHMの人に聞いてなかったので聞いてみます!ありがとうございます😭

• 11月6日