※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診1回目の血液検査結果は当日に母子手帳に書かれたり、用紙もらったりしますか?他病院で検査後、元の病院で受診すると結果がややこしくなりますか?産院勤めの方や経験のある方、教えてください。

妊婦検診1回目で血液検査等を来週するのですが結果は当日に母子手帳に書かれたり、用紙もらったりしましたっけ?💦

というのも、つわりで実家に帰ってきてて、近くの病院にきていたんですが、来週水曜日に妊婦検診一回の予約をしました。
体調も少し回復したので、その週末にもう自宅へ戻ろうと思っています。
だったら戻った後、通う産婦人科で妊婦検診受けた方が検査結果だったりスムーズなのでは?と思い始めました。。。
電話で確認する予定ではありますが、他病院で妊婦検診1回目血液検査し、元の病院へ行ってしまうとその検査結果がややこしくなりますか?

産院勤めの方や、経験のある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は毎回その日に用紙貰いました😊
お金はかかりますが紹介状出して貰うと安心だと思います〜

S (22)

初期の血液検査は2週間後に結果が来ると思います!