※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで、日にちを分けて撮影できますか?家族写真以外は別々に撮影したいです。経験のある方いますか?

スタジオアリスって日にち分けて撮影することできますか?
下の子の1歳の撮影とせっかくなので七五三の撮影を上の子もしたくて兄妹ショット、家族写真(親も着物着て)も撮りたいなと思っています。家族写真以外は私一人でも連れていけるので分けたいなと思ってもいるのですが分けたことある方いますか?

コメント

Maddie

撮影料を支払うだけなのでいけますよ。

こっき

子どもの機嫌が悪かったり、撮影の出来気に入らなかったら後日撮り直しもできます!と言われたことはありますが、
初めからわけるのはどうなんでしょうね?
お店に聞いてみてはどうですか?

s.love

撮影料がかかっちゃうかもですね📷
お店に問い合わせしてみるのも
ありだと思いますよ😊💕
私の場合は2歳の時にイヤイヤで
撮影延期にしてもらいその後も
コロナとかで行けないままで
七五三についての問い合わせの際に
ダメ元で聞いてみたらまだ2歳の時の
データを残してて下さってましたよ🌼
スタジオアリスは詳しく教えて下さるので
私はすぐに問い合わせしちゃいます🤣笑

はじめてのママリ🔰

別日は別の撮影になって撮影基本料が別にかかると思います

はじめてのママリ🔰

撮影料を2回払って、それぞれ会計すればできますよ😊web予約も同時に2回予約できます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(^^)
問い合わせてみるとやはり皆さんのおっしゃる通りまた別に撮影料がかかるとのことでした😊

教えてくださりありがとうございました✨