※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
住まい

新築の水栓を、日本トリムにしようか迷ってます。キッチンは、パナソニ…

新築の水栓を、日本トリムにしようか迷ってます。
キッチンは、パナソニックにする予定なんですが、
何かおすすめの推薦ありますか?

ウォーターサーバーを置きたくないので浄水器でお水を飲みたいなと思ってるんですが、何かいいのあれば教えてください!

ちなみに、日本トリムは、水素水が出ると言うことで惹かれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリムいいですよね
よく会社に売りに来てました。

つけた人は胃腸の調子が良くなったって言ってました。

家を建てたときはすっかり忘れててメーカー推奨の浄水器にしましたが、覚えててらトリムにしたかったです。

きゅー

日本トリムについては、会社にも営業が来るので話を聞きます。

使ってる人からすると、出汁にしてもお茶にしても凄く出て味が美味しいとか、二日酔いしづらいとか…活性酸素除去を言われてました。

メーカーが言うのには、子供がスポーツしてもカロリー消費を抑えられる=同じカロリーでも他の子より動けるという事をアピールしてました。
正直個人差があるので何とも言えないなぁと言う感想を持ち、私は導入していません。