コメント
あくるの
抱っこ紐とかで頑張って寝かせてます😭
さすがにまだまだ昼寝少ないと不機嫌極まりなくなるので💦
ゴルゴンゾーラ
眠いのに眠れなくて(寝るの下手でした)ギャン泣きするので、よく抱っこのまま寝かせてました!
睡眠時間短すぎるのも成長に関わってくると本で読んだので😭
-
ママリ
えー!そうなんですか!?
それは困る😱
ちゃんとお昼寝させないとですね😳- 11月6日
あくるの
抱っこ紐とかで頑張って寝かせてます😭
さすがにまだまだ昼寝少ないと不機嫌極まりなくなるので💦
ゴルゴンゾーラ
眠いのに眠れなくて(寝るの下手でした)ギャン泣きするので、よく抱っこのまま寝かせてました!
睡眠時間短すぎるのも成長に関わってくると本で読んだので😭
ママリ
えー!そうなんですか!?
それは困る😱
ちゃんとお昼寝させないとですね😳
「抱っこ紐」に関する質問
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
抱っこ紐ラクリスabの付け方 抱っこ紐楽天abの付け方がわかりません…説明書を読んでもマミーブレインなのかよく理解できず、公式装着動画を見てもできません。 単独でベビザラスに行けば、他のチャイシーを求めて来てる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ですよね😂
午前中にお昼寝しない時点で、寝かせた方が良いんですかね🥺?
あくるの
短時間でも午前午後1回ずつは寝かせるように意識してます!
朝から眠くてグズグズしてる時はわざと歩いて幼稚園送って行って寝かせたりしてます。
ママリ
なるほど!!
参考になります🙇♀️💗