※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供がジュースを欲しがって泣き叫びます。朝もジュースをあげているが、諦めない様子。ずっとしがみついてきます。

子供がジュース飲みたいと泣き叫んでます。
ずーと諦めません、、朝もジュースあげてます。
ほっといたら諦めるんでしょうか?ずーとしがみついてきます

コメント

はじめてのママリ

普段は泣き叫べば飲ませますか??うちはどんなに泣いてもあげないのですぐ諦めます🤣
あげてしまうときっとまた同じこと繰り返すので何がなんでもあげません!!

はじめてのママリ🔰

これまでに欲しいと泣くから…といってあげたことがあるなら、諦めないんじゃないでしょうか🤔前それでもらえているので…

ままり

お茶や水は嫌ってことですよね?🤔
ジュースはさっき飲んだからもうおしまい。お茶か水だけだよ。嫌ならないよ。泣いてもないからね。
って言います😂💔
まぁそれでももちろん泣く時は泣きますが、もし折れてジュースあげて「泣いたらもらえたラッキー」とか思われたら嫌ですし。笑

私はそれにイライラしてしまっていたのでジュース買うのやめました!
とりあえず今ある分はあげてもう明日からはないよと言って明日からはお茶以外出さないようにします!

✩sea✩

全部やめたらいいと思います。
朝もあげない。
あるのが分かっているから、泣けばくれると理解してるから、泣いてるんじゃないですかね。
うちの一番下の子はジュース飲んだことないので、ジュースほしい!なんて泣かないです。

まああ

うちの場合は、2歳頃はまだ聞き分けができませんでした。
朝あげてしまうと午後朝飲んだからもうないよと言っても全く言うことは聞きません😅
なので、基本的にその時期は家でジュースはあげませんでした😊

ゴルゴンゾーラ

たまにしかあげてないので、あげないと決めたらあげてません!
世の中なんでも思い通りにはならないんだよって息子に言ってます😂
うちは外出時やマックをテイクアウトした時、お友達の家にお邪魔した時などにあげるようにしてます☺️
朝だけあげるなら、朝だけを徹底するのがいいかなと☺️