※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県で子連れにおすすめの宿教えてください♨️♨️※ご飯もどうされたか教…

宮城県で子連れにおすすめの宿
教えてください♨️♨️
※ご飯もどうされたか教えてください!

コメント

とんとん

年末に行く予定ですが、ここで私も質問をしてオススメされたのが
秋保の、きよ水というところでした✨
子どもがまだ小さいのでお風呂、夕食共に貸切、個室のところを選びました!
少し値段が予算より上がりましたが、心配して行くよりかは安心料としていいかなと思い予約しました!

まま

蘭亭に去年行きました!
お風呂も子供に合わせた温度なので入りやすいと思います。
確か、子供を中心としたの宿だった気します😳
食事は大人はあまりあてにしない方がいいと思います😢
子供には離乳食や事前に言っとけば全然用意してくれます👌

コハママ

秋保のきよ水良いですよ、ちょっとお高いですがお部屋や個室でご飯食べれるので気にしないでゆっくりできますよ。安めなところが良いなら秋保グランドホテルか瑞鳳がおすすめです。

はじめてのママリ🔰

瑞鳳の櫻離宮よかったです!部屋付個室露天風呂で安心でした。部屋が最低でも2つあって(3つの場合もありました!)祖父母も交えてみんなで泊まったら安かったです。
ごはんは瑞鳳でバイキングです。。子どもには取り分けであげました。櫻離宮は瑞鳳の大浴場・プールも入れるので、赤ちゃんもプール用オムツで入りました!プール大好きな子なので大はしゃぎでした。