※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
雑談・つぶやき

今日が娘の100日目。主人の実家に先月100日のお祝いしたいので お食事…

今日が娘の100日目。

主人の実家に先月100日のお祝いしたいので お食事でもいかがですか?と声をかけたら 仕事があるので無理みたいで 断りのLINEがきたのですが。断られるのは全然気にしていないのですが。

1週間ほど前 子供に初めてお祝いを送ってきてくれました。
結婚式の時もお祝いは無かった。子供が産まれてもお祝いは無く今までお祝いを頂いたことがない。それが初めていただいた お祝い。届いたのは服とベスト。

木曜に粉ミルク買いに西松屋に入ると 主人が支払いをしてくれてる間 店内をグルと歩いていると見つけてしまった いただいた服。

手を伸ばして見てしまった金額...899円

自分達の誕生日は机が欲しい、テレビが欲しい、炭酸つくる機械?欲しい。正月蟹食べたい。色々言ってくるのに
息子の初めての子供には899円。

手を伸ばして金額を見てしまった自分に後悔...。

コメント

優龍

そういう親いますよね。
うちの親もそんな感じです😀

もう孫が8人いるので
仕方ないですけどね。
唯一
うちの娘にはお雛様買って送ってくれました。

おケチな
義実家なんでしょうね。

• かりんとう

かりんとう

コメント ありがとうございます。

お孫さんが8人もいたら 大変ですよね 笑

お雛様買っていただけて いいですね^ - ^

ウチは長男の子は初めてだったので...
    おケチって思ってしまうんですよね...。

結婚式も前日に急に歩いて行くって連絡あって 急遽主人が迎えに行くことになり バタバタして タクシー代をケチったみたいで...。

そんな風に思いたくないんですけどね...。こんなつぶやきに コメントありがとうございました。

• 11月7日