※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の出血量が心配。木曜は血混じりのおりもの、昨日は少量の茶色またはピンク色の出血、今日は鮮血の少量。内膜厚くしていたが出血量が増えず不安。

ホルモン補充で移植して結果が化学流産だった直後の生理ってどんな感じでしたか?

木曜日におりものに血が混ざってる程度、昨日は茶色またはピンク色の少量の出血→今日は鮮血の少量の出血って感じで全然量が増えません…。
移植のために薬で内膜厚くしていたはずなのに…心配です。

コメント

ちび

移植に最適な内膜の厚みで移植すると思うので、ホルモン補充したから量が多くなるとかではないと思いますよ~😊

私は自然周期でしたが、経血量が少なくて、ダラダラと出血が続いたので、受診してピル処方されました。
ほんとは流産してないんじゃないかって変な期待を抱くくらい、私は少なかったです😣

ダラダラと出血が長引くようなら、病院に相談された方が良いかと思います😊