※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

次回の検診でお股のエコーをお願いしたいです。性別確認が不安なので、エコー写真もらっていないためです。

みなさん性別が判明した時のエコー写真てもらいましたか?
昨日の検診で先生にお股見えますか?って聞いたところ
あ、見えるね!付いてる🐘って言われました🥰
付いてたら男の子確定だと思うので色々準備したいな〜
と思うんですが私が直接見ていなくて
エコー写真ももらってないので万が一違ったらなと思いまして🙂
次の検診の時にお股のエコー下さいって言うのありですかね?
今回の検診でお顔とか色々見せてくれたけど
照明が画面に反射して私目線ではなんにも見えなかった😂笑

コメント

ひまわり

お股のエコーはもらったことがないです🥲

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ご回答ありがとうございます😆✨もらわないというパターンもあるのですね😳

    • 11月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    毎回エコーはもらいます!
    先生がいい感じの角度で撮ってくれたやつです!
    エコーは毎回動画で撮影してるので、それを見返したりしています!

    • 11月6日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    動画!すごく良いですね😳
    私も毎回エコーは貰ってるんですが
    今回のこのエコーはどこのなんの部分なのか全くわからなかったです💦笑

    • 11月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    上の子の時も初期からずっと
    携帯で動画撮って保存してあります!
    DVDとか、USB?とかにも保存してもらえるんですけど
    私は手軽に見れる携帯の動画で取ってます!

    んんん。どこですかね?😅
    私にもわからないです。笑

    • 11月6日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    DVDとかでも貰えるんですか😳うちの病院は総合病院だからかそこまで丁寧にしてくれないので羨ましいです!

    ほんとに分からないですよね😅笑
    たまーにしか見れないエコーでこの写真一枚だったのでちょっと残念でした💦

    • 11月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    総合病院なんですね!
    私は個人病院です!

    そうですよね。けど私の友達も総合病院で毎回足のエコーをらもらってましたよ!笑

    • 11月6日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    やはり個人病院は色々と丁寧で良いですね🥺
    次機会があれば個人病院がいいです!

    毎回足のエコーは笑ってしまいました😆笑

    • 11月6日
🌸

2人別の病院でしたが貰えました✨
2人目はUSBに入れてもらったエコーをじっくり見て先生から言われる前に自分で確定しました🤣🤣

  • 🌸

    🌸

    お股のエコー下さいって言ってもいいと思いますよ🥰

    • 11月6日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ご回答ありがとうございます✨
    1人目の時はもらえたので貰えるものだと思ってました😂
    エコーじっくり見れるの羨ましいです🥺私もせめて目視したかったです🥲笑
    次チャンスがあれば言ってみようと思います💓

    • 11月6日
428🍀

前回の検診で、家族に見せたいのでお股のエコーください!って言って貰いました😊

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ご回答ありがとうございます✨
    ほんとですか😳私もそう言ってもらってみようと思います🥰!

    • 11月6日
deleted user

上も下も2人とも貰いましたよ𓇢𓅮