※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこる
妊活

生理予定日から1日後に少量の出血があり、検査薬で陽性反応が出ました。着床出血と考えられますか?流産経験があり不安です。

4月29日が生理予定日でした。
そして30日に生理のような出血が始まりました。
「あ〜リセットかぁ⤵️」
と思いナプキンをあてました。
ですが明らかにいつもの生理の量より少ないのです。
4日経った現在も少量の出血が続いていて気になって先ほど検査薬を試しました。
すると薄めですがすぐに陽性反応が出ました。

この出血は着床出血と考えていいのでしょうか?

何年か前に化学流産、半年前に9週で自然流産していて不安です>_<

コメント

よこる

すみません。
追加です。
基礎体温は測ってないです(._.)

うちなんちゅ

陽性出ているので、早く病院行った方がいいですよ!
流産しかけてるかもしれません!

よこる


やっぱり流産の可能性もありますよね⤵️
分かりました!
病院行ってきます!
ありがとうございました!

ちびまる子ちゃん

私もこのくらいの線でしたよ!
病院に行くと胎嚢?が小さかったみたいで、流産するかもしれないと言われましたが今無事に5ヶ月まできてます(●´ー`●)
赤ちゃんしっかりしがみついてるといいですね!
信じましょう!

よこる


そうですね!赤ちゃんを信じます!
今度こそは産んであげたいです>_<
今は安静にして連休明けに病院行ってきます!
ありがとうございました(^^)