※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの購入を検討中です。実際に使用した方の感想を教えてください。

ディズニー英語システムの購入を考えているのですが、金額が金額なだけに悩んでいます。
実際使用した方の感想を聞かせてください。
ここがよかった、ここがイマイチだった、買ってよかったか、買わない方がよかった、など、なんでも結構です。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

おやが、いかに一緒にできるかどうかにかかると思います、

姉がさせてますが、3歳の甥っ子はかなり上達してます。

テレビやゲームはほぼ見せずみたいな感じです

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます。
    そうですよね、つきっきりでやらないと意味なさそうですよね😅
    いつもYouTubeばかり見てるので、これはいかがなものだろうかとずっと思ってて💦

• 11月6日
ちぃ

今年3月に購入しました!
プレイセットは正直いらなかったなって思ってます💦

我が家はDVDだけかけっぱなしですが、歌は同じように歌うようになりました‼︎
まだ聞き取りにくきですが😂

聞いてなくてもとりあえずかけてます😂
気がむくと自分で本など引っ張り出してペンで押して絵本読んでもらってます😂

私はつきっきりは無理なので本当子供達が気がむいた時だけさせてあとはDVDかけっぱしかしてないです💦

上の子の発音などは確かに私達とは違うと思います😵

• ゆき🐰

ゆき🐰

そうなんですね!
    本棚欲しいので、買うなら全部のセットにしようかなとは思ってますが🤔
    やっぱりつきっきりは無理ですよね😅

中古購入も検討したけど、下の子が小さいので、絵本とかペンとか絶対破ったり壊したりするだろうし…と思ってます💦

発音、やっぱりちゃんと覚えるんですね✨
    あー金額が金額なので、悩みますね😭

• 11月6日
  • ちぃ

ちぃ

金額高すぎですよね😭
    うちはフルセットでしたが2年悩んで決めました😭
    買うと決めてからもずっと気持ちは揺らいでましたよ😂笑

そうですね。
    うちも下が小さいですが、購入してすぐ絵本破りました😂
    でも会員なので送料払ったら新しいのと交換してくれるので本当助かってます😍

体験って来て貰った事ありますか???
    来てもらうと買わなきゃって思うかもですが(相手も上手く言ってくるので)体験してみてお子さんがどれだけ興味示すかで決めてもいいと思いますよ😊
    うちも1回来てもらって体験させてその後はひたすらサンプルDVD見させてどれだけ覚えてるかを確かめてからにしました。

• 11月6日
  • ちぃ

ちぃ

あと、面倒くさいですが子供達が使わなければメルカリで売る事も頭の片隅に入れてます😂笑笑

• 11月6日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

2年も悩まれたんですね、分かります😭
    毎月届くようなものではなく、1回でドン!と来るみたいなので、使ってくれなかったら…って思うと踏み切れませんよね💦

送料は払わないといけないんですね💡
    ではある程度いろいろ壊れてからまとめて送った方が良さそうですね😂

体験は、このご時世なので、こちらから教室の方に行きました😊割と興味示してやってましたけど、はじめのうちだけかななんて思ったりもしてます😂

• 11月6日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

メルカリ、下の子も使わなければ売ってもいいかなとは思いますが、年数経ってたりで、値段はかなり下がるでしょうね〜😅

• 11月6日