※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がうんちをしてしまい、周囲には汚れが見当たらず、謎に思っている女性の相談です。

今日迷宮入りしそうな謎があります。
それは、息子のうんち事件です。

私はうとうとしてしまいその間にうんちをしてしまった息子は何を思ったったのかズボンとおむつを脱ぎ捨てすっぽんぽんで過ごしていました。
どのくらいそうだったか分かりませんが私がうとうとしてたのは30分くらいなのでら多分そのくらいの期間です。

謎はここからです。うんちが出たはずなのにお尻の穴だけでなくお尻全体や足に全くと言って良いほどうんちがついてないんです。着ていた肌着も確認しましたが綺麗そのものでした。おかしい。こんなわけないと思いうろうろしてみましたが痕跡は見つけられずカーペットも綺麗フローリングも綺麗壁にも何もついていません。
そんなわけないと思い捜索を続けるもどこにもウンチを吹いたような跡は見つかりません。
脱いだズボンの中を見るとうんちはだいぶ広がっていたのでお尻についていたのは確かだと思います。
なのに太ももやお尻につかずなおかつ床にも付かずいられるんでしょうか。
見られるところは全て見ました。
もう忘れたほうがいいんでしょうか、それともうんちはどこかに潜んでいるんでしょうか…

我が家の七不思議の一つになりそうです…

コメント

らら

不思議ですね…うんちの痕跡を消す子…
つるんとしたうんちだったんですかね?べちゃっととかコロコロ系なら潜んでる可能性ありますよね…
うちの子1歳半くらいの時どこからかコロコロうんちを見つけてきてニコニコ手渡しされました…恐怖

なんか世にも奇妙な物語っぽくて笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気づいた理由が脱ぎ捨ててあるズボンを踏んづけて何この感触⁉︎ってなって見てみたら中にうんちさんが…。だったので正直最初から潰れてたかは分からないですがコロコロウンチではありませんでした。

ニコニコしながらうんちを手渡される…。そんな日が来るんでしょうか。
    発狂確実です😨

• 11月6日
  • らら

らら

少しお尻とおむつに隙間があって上手いことお尻につかずうんちできたんですかね😂そしてそのまますぐオムツを脱いで、奇跡的にどこにもつかなかった…
    本人に聞かないと真実はわからないですね…笑

そんな日が来ないことを祈ります😂

• 11月6日
momo.☆.。.:*・°

おむつとズボンを軽くか、しっかりか分かりませんがずらして(ぬいで)しゃがんでうんちしたとかないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は机でアキレス腱伸ばしみたいななんて言うんでしょうか足を前後にさせて踏ん張ってうんちするタイプなんです笑
    変な話してすみません。
    だから多分しゃがんでしたのはないと思います😂

• 11月6日
ちちぷぷ

えー不思議ですね笑

なかなかいいうんちを主さんが踏んでしまいおむつにうんちが広がったように見えるけど、いいうんちだったからお尻につかなかったということでもないですね??笑

うんちなら臭くてわかりそうですよね、、、