※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナチュラル系と森ガール系は別物ですか?自分、ずっとナチュラル系好きだ…

ナチュラル系と森ガール系は別物ですか?
自分、ずっとナチュラル系好きだったんですけど、似合わなくて着れない服が少し出てきてます…^_^; 微妙に可愛すぎるデザインのやつとかです。
リンネルとかソウルベリー、スタジオクリップ、ニコアンドとか好きなんですが…、森ガールは痛いけどナチュラル系なら30代でも普通みたいな感じありますよね?でもソウルベリーとかニコアンドとか森ガールに属す感じありますよね?
ナチュラル系と森ガールに境目はあると思いますか?

コメント

DEPA

レースがついた洋服や花柄の服など森ガールっぽいお洋服もありますが、ブランド自体はソウルベリーもニコアンドも森ガールのイメージは私はありません。なので「このブランドは」っていう見方をしないで、どんな洋服かで考えた方がわかりやすいと思います!

個人的には森ガールはナチュラルなだけでなくガーリー要素が入ったファッションのイメージなのでナチュラルとは別モノと思ってます(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪
    ガーリー要素が入ったら森ガール、う〜ん🤔確かに一理ありますね!

• 10月12日
  • DEPA

DEPA

はい♪森「ガール(女ではなく女の子)」というくらいですから定義の中に「少女っぽい」「可愛らしい」は入ってると思います(^o^)

• 10月12日