※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

人生初の口内炎です。めちゃくちゃ痛いですね😭😭😭下の前歯の裏にあるので…

人生初の口内炎です。。めちゃくちゃ痛いですね😭😭😭
下の前歯の裏にあるので、噛み切ったとき痛みが走ります⚡️バナナでさえも当たったとき痛い。。

22年生きてきて初めてだったので調べたら
これ治るのに10日間〜2.3週間とか書いてあって
まだ3日なのにうわまじで...長すぎ...と心折れちゃいました。笑
やっぱそのくらい治るのにかかるもんですかねー😫
傷口は白くなって真ん中がへこんでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今私も全く同じ場所にあります😭
治るのそんなにかかるんですねー😱
できてから1週間ぐらいになりますが少しマシになってきましたよ!

  • mamari

    mamari


    痛いですよね〜〜⚡️
    1週間でもまだ痛みは残ってる状態なのですね、、食べるの好きなのに憂鬱です😑

    • 11月6日
popopopon

私も、今まさに口内炎が出来て4日目になります。

痛いですよね!😭

  • mamari

    mamari



    めっちゃ痛いです😱😱😱
    なにか痛み止めてきな工夫されてますか?

    • 11月6日
ママリ

同じく口内炎できてます!😂
飲み物もしみるし痛すぎて耐えられないので、今から口内炎パッチ買いに行ってきます😣
使ったことないので効くか分からないですが...💦

  • mamari

    mamari


    口内炎パッチ効くんですかね、、?私もさっき知りました!唾液とかで流れてしまいそうで笑、、

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    今貼ってみたら、痛みはかなり軽減されてます!
    意外としっかり貼り付いてますが、剥がれないようにすごく気を遣っちゃいます😂💦

    • 11月6日
  • mamari

    mamari

    今買ってきて貼ったのですが
    唾液がよく出るところなので全くくっつかず、、悲しいです。。

    • 11月6日