※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、唾を飲み込むと臭い気がします。喉の奥に鼻からの臭いがあるようで、歯磨きや舌磨き、フロスをしても改善しません。口臭が心配で、これは何かの症状でしょうか。

子供ではなく私の事なのですが、
ここ最近、唾を飲み込んだ時?に臭い気がします💦
なんて説明したらいいんでしょうか、、喉の奥に鼻から抜けるにおいが臭いみたいな😔(説明下手ですみません)
歯を磨いて舌磨きやフロスをしても変わらずです。
臭い玉を確認してみてもよくわからなくて💦
口臭大丈夫かな?と不安です。
これはなんなんでしょうか😭
鼻水は出てないけど蓄膿なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

蓄膿症か臭い玉が濃厚かと…😇
ちなみに特に蓄膿だと、ウンチみたいな口臭がします💩
旦那が今蓄膿で、子供がうんちしたのかと思ったら旦那の口臭でした😣💦

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎で後鼻漏あるのかもですね💦
娘がそうだったのですが、
鰹節みたいな魚っぽい匂いが口からしました😇

しょーん

同じように唾を飲み込んだ時に臭う?ことあります🥺

私はいつも決まって、風邪をひいたとき、喉が荒れてるとき、疲れが溜まってるときのいずれかでなるのですが...臭い玉を確認しても特に見えず...

見えない奥の方にあるのかな〜と思っているうちに、しばらくしたらいつも治るのですが、いまだに原因はよくわかりません🥲(答えになってなくてごめんなさい)

はじめてのママリ🔰

直りましたか?
私もつい最近まで唾を飲んだ時に、何か喉についてるような?、魚の骨でも刺さっているような違和感と臭いを感じてました。
そんな中、昨日家事をしているときに喉の奥から臭い玉が出てきました💦
割と大きくて😰
それが出てきてから違和感と臭いが消えたので、はじめてのママリ🔰さんもそうかもしれません💦耳鼻科で取って貰えるらしいです。