はじめてのママリ🔰
蓄膿症か臭い玉が濃厚かと…😇
ちなみに特に蓄膿だと、ウンチみたいな口臭がします💩
旦那が今蓄膿で、子供がうんちしたのかと思ったら旦那の口臭でした😣💦
はじめてのママリ🔰
副鼻腔炎で後鼻漏あるのかもですね💦
娘がそうだったのですが、
鰹節みたいな魚っぽい匂いが口からしました😇
しょーん
同じように唾を飲み込んだ時に臭う?ことあります🥺
私はいつも決まって、風邪をひいたとき、喉が荒れてるとき、疲れが溜まってるときのいずれかでなるのですが...臭い玉を確認しても特に見えず...
見えない奥の方にあるのかな〜と思っているうちに、しばらくしたらいつも治るのですが、いまだに原因はよくわかりません🥲(答えになってなくてごめんなさい)
はじめてのママリ🔰
直りましたか?
私もつい最近まで唾を飲んだ時に、何か喉についてるような?、魚の骨でも刺さっているような違和感と臭いを感じてました。
そんな中、昨日家事をしているときに喉の奥から臭い玉が出てきました💦
割と大きくて😰
それが出てきてから違和感と臭いが消えたので、はじめてのママリ🔰さんもそうかもしれません💦耳鼻科で取って貰えるらしいです。
コメント