※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

妊娠8週3日で心拍確認を忘れたけど、予定日確定時に先生が教えてくれると思います。母子手帳もらってくるように言われました。

今日で8週3日で、順調ですねって言われましたが、心拍のこと聞くの忘れました。
一週間後に予定日確定ですねと。そのときに母子手帳もらってきてねと言われるみたいです。
普通心拍確認出来たら、先生教えてくれますよね?

コメント

まーこ

教えてくれると思います!!
エコーで見ながら
これが心臓だよ〜!!
って確認させてくれましたよ!

• のののーのの

のののーのの

やはりそうですよね。いつ頃確認できましたか??

• 10月12日
  • まーこ

まーこ

私は先週の土曜で
    9週目に入ってからでした‼️‼️
    早い人はもっと前にわかるみたいです✨

• 10月12日
こいのん

心拍確認ができたら、母子手帳をもらってくるように言われると思いますよ!

H&2R.mama♡

私は2回目の検診でわかりました!
7w4dの時です('ω')

赤ちゃんが見えた時に
ほらここ動いてるでしょ?って
教えてくれましたー( ´ ▽ ` )

次までに母子手帳もらってきてねと言われたのでその日には取りに行きました('ω')

Maddie

心拍確認できても先生はまだと言う時あると思います。それは、その人の状況によると思います。

私は8wでもらえなくて、稽留流産でしたし。結果、もらえてなくてよかったです。もらってたら、もっと立ち直れません!

†エル†

私は昨日8週で心拍確認出来ましたが最終生理の予定日と排卵日からの予定日で差がありエコーは排卵日からだと丁度いい大きさでしたが再来週予定日確定しましょうって母子手帳はその後にって言われましたよ!