※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
子育て・グッズ

産後ダイエットについて効果的な方法を教えてください。励まし合える方もいたら嬉しいです。母乳で痩せるというのは私には嘘だったようです。4キロ減量したいです。

産後ダイエット!
産後ダイエットされてる方、された方、いらっしゃいますか?😁効いたダイエット方法教えてください!
励まし合えるダイエット中の方もいたら嬉しい!!

あと4キロ落としたい😣😣😣
母乳あげてたら痩せるなんて私には嘘だったー😂😭

コメント

トム

私と同じ悩みですー!笑
私も知りたいですーー!笑
あと4キロが落ちないんですよね😭
4ヶ月そろそろ経ちますが痩せる気が、、

  • がうっ!

    がうっ!

    遅くなってごめんなさい!
    4キロの壁がありますよね😭😭😭
    何されて痩せてますか?😍
    私は18時までに夕飯食べつつ、夜は炭水化物抜きです😣

    • 10月14日
めいせ

今は妊娠中で、生まれたら実践しようと思ってるのが

骨盤ダイエットというものです!

骨盤を締めて
痩せるというもので
案外簡単にできます!

妊娠前、この骨盤ダイエットで
8キロ痩せました!

  • がうっ!

    がうっ!

    予定日までカウントダウンに入っていますね😆❤️ドキドキですね☺️

    骨盤ダイエットは産後に欠かせないといいますが、私にはそんなに効果ありませんでした😭やり方が悪いかなぁ?コツを良ければ教えてください😍

    • 10月14日
  • めいせ

    めいせ


    なんか本の通りにやっただけなので
    コツかどうかは、わからないですが…


    体操を1日3分して終わりなんですけど
    それを2キロ痩せるまでして
    2キロ痩せたら1週間くらい体操をやめるんです!
    1週間休んだらまた体操を再開して…
    また2キロ痩せたら1週間休む…を繰り返して
    合計8キロ痩せたという感じです。

    骨盤ダイエットは、
    慣れてしまうとあまり効果がないようなので
    慣れない程度にやるのがいいらしいです!

    体操のやり方は
    説明難しいので検索してください( ; ; )💦
    すみません💦

    • 10月14日
  • がうっ!

    がうっ!

    やり過ぎは良くないんですね!
    もう一度やってみます😆
    ありがとうございます🍀🍀🍀

    • 10月14日
toom7

コメント失礼します。同じく後4キロ落としたいです〜私も母乳あげてガリガリに痩せる予定だったのですが、、、嘘だと実感してます、、、😹散歩に出かけて歩いたりしてるのですが、減らないです😭私もめいせさんの言う骨盤ダイエットの方法知りたいです!
すみません!間に入ってしまいました😫

  • がうっ!

    がうっ!

    本当激しく共感します(笑)母乳あげてたら痩せるなんて嘘でした(笑)
    4キロの壁が高いですよね😭😭😭

    • 10月14日
  • toom7

    toom7

    ですよね!笑 本当産後普通に痩せてるいく人が羨ましいです😭笑 骨盤ダイエット検索してみます!

    • 10月14日