※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

来月友人の結婚式があり、1年以上カラーをしてないので,久々に髪を染め…

来月友人の結婚式があり、1年以上カラーをしてないので,久々に髪を染めたいのですが産後抜け毛がすごくなってきました(>.<)
皆さんならカラーしますかぁ❓
結婚式に出席するとき、美容室でセットしていきますかぁ⁉
いつもはセットしていきますが、今回は髪の量も少ないし肩くらいの長さなので簡単に自分でしていこうか迷ってます(;_;)

コメント

kana0614

私も抜け毛時期になりましたが4センチくらい伸びてきて染めに行こうか悩んでました(>_<)結婚式あるなら私は行きますね!
式場で頼んだら髪セットしてくれませんか?大体してくれますよ(^_^)私は不器用なので自分でアレンジ出来ないです…

結婚式に出席するとき以前は美容室でセットしてましたが結婚してからセット代もなんかもったいない気がしてきて笑

ダウンヘアで軽く巻けばわりかしセットした感がでるので自分でやってます(^^)

私も産前産後半年以上髪を染めてなくて、、今すごく染めたいです!

ただまだうちも赤ちゃん3ヶ月で実家が遠方で旦那にしか預けられないのでまだ1時間くらいしか預けられそうにないのでカラーは断念中です(T_T)

定期的にカラー行けるならカラーしちゃうのもありですが子供がいてなかなかいけないときがありそうならプリンよりかは黒髪もいいかなって思い私はもうちょっと黒髪でいます😁

でもカラーしたいですよねー>_<

生えてきたところと染めているところの差がえはっきりしているなら行くかなと思います。こげ茶とか目立たないならしなくてもいいと思います。

セットはいつも自分でアップスタイルにしています。