※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

昨日の帰り道、運動会が保護者不参加になったから保育中に先に運動会を…

昨日の帰り道、運動会が保護者不参加になったから保育中に先に運動会を終え、メダルをもらった末娘を見て次男が欲しがり、
何で僕のはないの?お母さん何で💢👿
って叩く蹴る、叫ぶ(←しかも相当大きな声でまさに奇声をあげて)
歩いて3人連れて帰ってるからそれが保育園の玄関から家つくまでずっと15分位。。

多くの人の注目をあび、〇〇(次男)は明日もらえるからねー😶とか声掛けしたけど、
もう知らない💢って勝手に先に行ったり、泣いて止まったり、それを止めようとする長男、末娘ともめたり。。

なんとかこうにかイライラしないようにと平常心を保とうと努力したけど、玄関で爆発。。
頭をはたいちゃった😩
叩いちゃいけない、分かってるよ。でも疲れきった母の心のフォローは誰がしてくれるの?
道行く人は皆あー、すごい大変そう
え?😶みたいな感じでみて来てるように思えるし。

実際自分も助けてあげたいとおもいつつ何もできないこと多いし。。

そしたら怒られることが嫌いで耳を塞ぎ始めた長男
が、お母さん怒らないでってチューしてきてさ。しかもベロベロと💨
そのベロ出しにやめて(笑)って笑ったら笑って欲しいのかベロベロやり始めて😣
なんだかベロ出しちょんまの物語を思い出してなんとも言えない気持ちになった😢

お母さんイライラしやすくてごめんね。
イライラしやすくてキレるから次男もこんなに怒るとキーキー言うようになったんだよね、きっと。
自分のせいなのにイライラして。。
気をつけなきゃと自分に戒めるために つぶやく。

そんな長男と次男は今日運動会。
無観客。

保育園最後の運動会頑張って欲しいな🥺

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️!

お疲れ様😭
私も最近娘にイライラしてる☹️💦
可愛いけど、
可愛いだけじゃないよね😢

次男くん
メダル欲しかったんだね😭
コロナになって
分散が多くなった分
そういうのって増えた気がする💦
明日貰えるよって言っても
今欲しいんだもんね😭
3人も子育てしてて
本当に尊敬する🥺✨

今日、楽しんでくるといいね👍
そしてメダルも…🥺❤

長男くんのベロ出し笑ったけど…何回もされるのキツい🤣🤣❤
でも、優しい長男くんだね✨

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

しいちゃんおはようー!
    こんなダークなつぶやきに コメントありがとう😭
    産前産後は特にイライラするよね😭
    生理前の症状が3人目産んでからひどくなって💥
    本当可愛いだけじゃないよね🙌

本当分散じゃなくて今日まとめて運動会やってりゃさーって思っちゃったよ💥

楽しんでくれたらいいな❤娘の運動会の動画見たけど、これが運動会?😅って感じちゃったけど🤣

チュー舐めて来るんだよね😂今後が心配だけど🤣

• 11月6日

おはよう✩°。⋆

視線って嫌だよね😥
分かるよー的な感じならまだしも,あーぁ…とか可哀想に…的なやつだと焦ったり苛々したり🥲

親だもん人間だもん苛々するときくらいあるさ😆✨
息子さんだって分かってるよ♪
そんな時はたくさんぎゅーしたら分かるよー🥺❤️って信じてる🤣

運動会、メダル取れますように☺️
無観客😭😭😭…幽体離脱して見に行こう٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺笑

おはよう!ゆのママちゃんもありがとう😍
    視線痛いときあるよねー💥ホント🙌みんなが引いてる目じゃないんだろうと分かりつつも痛い😣

分かってくれてるといいな😢

幽体離脱本当したい😢配信動画じゃ全然だよ💦一時間もしないでお迎えに行かなきゃだし💦

• 11月6日

退会ユーザー

私たまーにイヤイヤで泣いてる娘を障害児で大変ねって同じくらいの子どもがいるママさんに言われるよ😳💔ブチ切れかけたよ😎

もう終わったかな?
    動画だけとか…。ないよりかはいいけどちゃんと見たいよね応援したいよね😥

• 11月6日

は?なにそれ👿💢色んな人に失礼な発言😑ブチギレていいよ💥それは!

もう終わったよ🙌本当実際見たかったよー💥長男保育園最後だったし。。

今は連日の疲れと旦那との口論で娘のお昼寝ついでに寝室に引きこもってます🙌

• 11月6日