※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️LeTAO食べたい…ふみサンタおじさんです🎅🏿ホッホ…

ふみSanta🎅🏿早朝つぶやき…


おはようございます🙋🏼‍♀️
LeTAO食べたい…

ふみサンタおじさんです🎅🏿
ホッホッホッ。
 

あれ?妊婦って別に温泉入っても問題ないよな?🤣💦

近々貸し切り温泉♨行く予定やけど
こんな時間にふと疑問に…🎅🏿

今日は美容室…ミランダ・カーふみおサンタになってきまーす🎅🏿✨✨✨✨✨



🦖_END_🦖🐾🎅🏿🎄🎁

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
妊婦初期は温泉あんまり推奨されてませんが安定期からは
体調と相談しつつなら大丈夫だと思います☺️
温泉好きで上の子妊娠中のときよくいってました♨️🐒
貸切温泉楽しんできてください♡

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございます😁
    コメントありがとうございます🥺✨

    そうなんですね😳
    生物とかは気にしないのに
    いざ…あれ?温泉って大丈夫やったっけ?って疑問に思いました🤣💦

    元々温泉好きなので
    リラックスしてきます🤗
    ありがとうございました❤️

    • 11月6日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはよう😎

ルタオのチーズケーキ?美味しいよね❤️
クリスマスケーキ何にしようかな😚

妊婦温泉大丈夫だよ☺️👌
私も娘妊娠中入ったよ〜✨
ただのぼせたり滑らないように気をつけてね🥺
温泉いいな〜✨

綺麗になってきてねん🎶

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おりぃーやん♡
    こっちもありがとうー🎅🏿✨

    そうそう!
    ルタオのチーズケーキ🤣
    なんかさ~ママリ開くたびにルタオのケーキが広告で出てくんねんけど…めっちゃ誘惑されてる…🤤
    頼んじゃおうかしら🤣❤️

    温泉大丈夫なのね😁
    教えてくれてありがとう🤗
    何かふとあれ?大丈夫やっけ?って気になって😂

    近くに貸し切りできる温泉あってそこならいいなーって😁❤️

    もう綺麗やからこれ以上綺麗になったら…どうしましょ…🥺❤️👈🤢🤣🤣🤣

    • 11月6日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    頼めってことだね🤣❤️❤️笑

    さっきはアドバイスありがとう🥺
    お茶こぼしたらドライヤーで乾かすのもありやと思った🤣
    ありがとう🎶

    気をつけること多いもんな😭
    お昼ついにお寿司食べちゃったよ笑

    貸切ならいいよね✨

    これ以上綺麗にならないでくれ🥺🤣

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    やはり…そうなりますよね?笑🎂

    いやいやアドバイスってか…ただズボラなだけやで🤣

    あっ!シースー食べたか🤣❤️❤️
    めっちゃうまかったんちゃうー?😍笑

    綺麗になること…止められません🎅🏿🥺❤️🤣🤣🤣

    • 11月6日
かずき

おはようございます(・∀・)

ハロウィン終わったら、早速クリスマスの飾りにしました🎄
と言っても100均の置き物玄関前に飾っただけですが😂

妊娠中の温泉は大丈夫だったと思いますよー。

美容室での大変身期待しています😎✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    かずきさん!♡
    お久しぶりです🎅🏿
    ふみサンタでーす🤣
    おはようございます😍

    お仕事どうですか?😁
    お見かけしないので忙しいのかな?って思ってました💦


    うちも毎年ハロウィン終わった直後からクリスマス支度してます🎄🎅🏿❤️

    今は100均でもかわいいのいっぱいあるしいいですよね🥺
    今日も買いにいくつもりです😎✨

    温泉大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 11月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはよー🤸‍♀️❤

3ヶ月前に人生で初めてLeTAOのチーズケーキ食べました…あんな美味しいものが世の中にあるとは…ゆいやま驚きです🤤

温泉は大丈夫なはず!
滑りやすかったり、のぼせやすいからそこだけ気をつけてねヽ(*´∀`)ノ

美容院いいな〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
産後はなかなかゆっくり行けないからね😭
リラックスしてミランダ・カーになっておいで💇‍♀️✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆいやまおはー🤸🏿‍♂️❤️

    ほんまか!🤣❤️❤️
    めっちゃうまいよなー🤤
    私ももうお取り寄せしようかと思ってるぐらいです🤣🤣

    ママリの広告でルタオの誘惑がえぐいねん🤣🤤笑

    了解〜🙆
    そこ気をつけます🎅🏿☆

    今カット終ってお迎え待ってる🥺
    来週はカラーする😁

    ありがとう〜♡♡♡

    • 11月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    送料高いから旦那が北海道出張の時に頼んだんだけどさ、ペロリと半分いけたわ🤤
    お取り寄せ賛成🙋‍♀️
    甘いもの食べて出産に力入れんとね🥺❤️

    来週はカラーか☺️
    私も里帰りした時によく義母に娘お願いして1人時間もらってた😂

    もう家についたんかな〜☺️

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それーーー🤣
    めっちゃうらやま🤤❤️
    次回はうちのもおねげーします🎅🏿
    もちろん送料ゆいやま家もちで🥺✨✨✨

    今だけやもんなー🤣
    買い物してさっき帰ってきたー😂❤️❤️

    • 11月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おっはよーん✨

LeTAOのケーキ食べたことないな💦

温泉、初期は避けた方がいいって
聞いたことあるけど安定期入れば
大丈夫だった気がする✨

ただ、滑りやすいから気をつけてね💓
あと、のぼせないように😊✨

美容院も楽しみだね💓

気をつけて行ってきてね🚗 ³₃✨✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    Mi之助〜♡おっはー🎅🏿

    ほんまに?😳
    めっちゃうまいねん🤣🤣
    ママリの広告にめっちゃ出てくるから…誘惑されまくりラクリマクリスティなのよ😂

    お取り寄せしちゃおうかしら🤤笑

    みんなすごい詳しいな🥺❤️
    私全然知らんかった🤣💦
    ふとあれ?妊婦って温泉大丈夫なん?って気になってさ🧟🌀


    了解でーす♡
    ありがとう🤸🏿‍♂️❤️❤️❤️
    美容室今日はカットだけやったからもう終わったー😁
    来週カラー💃✨

    • 11月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まじまじ🤣

    私その広告見ないかも😳💦
    お取り寄せしたらレポ待ってる😍💗

    私、検索魔になっちゃうから
    色々調べすぎたりしちゃうんだよね🤣笑

    終わったのね😆✨

    来週も楽しみだね💗

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なんかさ…昨日知ったんやけど
    ママリの広告自分がネットで検索したやつが広告に出るらしいねん🤣🤣🤣

    ネットもいいことならええけどわるいことやと…よし悪しやんな🤣💦
    来週楽しみー😁❤️

    • 11月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはーよ🙋‍♀️✨

    そうなの!?😳
    それは初耳だわ🤣

    確かにね💦
    しかも特に妊娠中はね💦

    • 11月7日
deleted user

おはん❤️‍🔥

LETAOってなんぞや😳⁇

温泉大丈夫だよ🙆‍♀️
滑ったり逆上せたりを気をつけたりかな?あと感染症かな?意外に水分が入っちゃうみたいで😣💦

美容院行きたーい!
おしゃれなるんかい🥺?♪
気をつけね♪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    のんちこっちでもおっはー🎅🏿❤️❤️❤️

    ルタオって北海道の洋菓子の有名なお店やねんけどめっちゃうまいねん🤣❤️

    もうお取り寄せしようかな🤤笑

    感染症?とかあるんや😳
    なんも知らんかったわ💦
    あんまり入らん方がいいんかな?🤔
    それか短い時間ならオッケーなんかな?😳
    今度検診で先生聞いてみようかな🥺

    てか…かなばっかり使ってた🤣🤣👈うざ

    美容室めっちゃ久しぶりに来たー😭❤️
    今日はカットだけにしたからもう終わった😁
    来週カラーするよ😍

    ありがとう♡

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見てきた❤️‍🔥あれは食べたい😋
    クリスマスケーキにいいね🥺✨

    あるよー!カンジタとかさ無自覚の人もいるからそうすると感染しちゃう場合がある🤦🏻‍♀️
    私は必ず家族風呂にしてたよ!
    ぜひ聞いてみて♪

    私も1回でいいからカラー美容院でしたい🤣

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!見てくれたのね🤣❤️
    見た目通りめっちゃうまいねん🤤♡

    あーなるほど!😱
    家族のみなら大丈夫かな💦
    ありがとう♡

    のんちいつもセルフなん?🥺

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ我が家のも頼んで🥺♥️

    大丈夫なはずよ(*´︶`*)♪

    セルフ〜🤣母親が毎回やってくれる、泡タイプだと染まらないから液体ので(笑)
    私は毎回母親のカット&カラーをやる😎

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てか…なんでおじさんがのんちのまで!?🤣

    ありがとうー♡

    えっ!?マミー美容師さんなん?😍

    • 11月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

kieさんおはようございます🤎

チーズケーキ食べた事ないので
気になります😭💭

温泉♨️わたしも一人目妊娠中入ったので大丈夫ですよー!笑
感染症?と皆さんが言うように転んだり気をつけてれば🙆‍♀️

美容室ワクワクですね💕
いってらっしゃい👏🏻

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おとっち♡
    おはよん🥺❤️❤️❤️

    良ければもうめっちゃ仲良しなので…タメ口で話しませんかー?🤣🤣🤣

    めっちゃ美味しいねん😍
    お取り寄せもできるからぜひー🤤

    そうなんや😁
    じゃあ大丈夫なのね❤️
    なんかふと気になって😂
    生物とか気にせんくせにな(笑)

    やっぱり入る時間短くしたりした?
    美容室今日はカットだけしたからもう終ったでー😁
    来週カラー😍❤️

    • 11月6日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうですね💕タメ口で🤭👏🏻

    お取り寄せがあるの?!!✨
    チーズケーキ夫婦共に大好きだから
    お取り寄せしてみる〜☺️❤️

    生物..わたしも我慢できず
    卵かけご飯やマグロ食べちゃった!笑

    温泉は一拍の旅行だったから
    夜も早朝もゆっくり堪能してたよ〜♨️笑

    カットしてきたんだ🥰さっぱりしたかな🙆‍♀️

    • 11月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あるでー❤️
    うん食べてみて🤤✨🎂

    あっ!卵がけごはんいってたんか🤣🤣🤣
    私唯一卵がけごはんだけ食べてへん…でもめっちゃ食べたい🤣🐣

    そうなのね🥺❤️
    なかなか今しか行かれへんしゆっくりできるんいいよな♨

    ひさしぶりの美容院でゆっくりできたー🎅🏿✨

    • 11月6日