※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水・美容液で高すぎず安すぎないものでおすすめありませんか?!😂経済…

化粧水・美容液で高すぎず安すぎないものでおすすめありませんか?!😂

経済的に豊かな家庭ではないため、エリクシールとかHAKUとかイプサとかいいなって思っても高くて手が出しづらいです💦

個人的に2000円前後で買えて、詰め替えが1000円台で買えるちょっといいものを使ってみたいのですがおすすめ教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水ではないのですが…
無印のハーバルのオールインワン使っています。
香りも良いしテクスチャーも良いですよ😊
オールインワンなのでお値段も手頃です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンいいですね!調べてみます!🥺ご回答ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ミノン、雪肌精クリアウェルネスあたりはどうでしょうか?🤗どちらも2000円前後だと思います(クリアウェルネスは小さい方のボトルですが結構もちます)。
もうちょっと高くても良ければ、ワンバイコーセーのウォーターメイトが2500円前後、詰替え2000円ちょっとだったと思いますが、結構いい感じですよ🙂敏感肌ならアルージェとか…(こちらも2000円代だったかと思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな種類に価格まで書いてくださりありがとうございます!😳✨
    どれもすごく気になるので全部調べてみます!ご回答ありがとうございます!😆

• 11月6日
みん

ハトムギ塗りたぐって完全に染み込むまで放置、そのあと乳液で蓋して、バイオイル塗って完成です👏🏽‼️✨これが一番今落ち着いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハトムギお手頃ですよね!!😳バイオイルというのは初めて知ったので調べてみます!ご回答ありがとうございます!

• 11月6日

以前は4000円近くするものを使っていましたが、それよりも無印の方が肌に合っていたのか良い感じです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印やっぱいいんですね!🥺買います!笑笑 
    ご回答ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

アクアレーベルが値段の割に良かったです😊
青にはHAKUと同じ成分も入ってるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!?😳
    HAKUも気になってたので、アクアレーベルの青調べてみますね!ご回答ありがとうございました!😍

• 11月6日