※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

おむつスタンプについて来年1月から託児所に通うことになったため、姉妹…

おむつスタンプについて
来年1月から託児所に通うことになったため、姉妹2人分購入しようと思ってます(*^^*)
シャチハタ式がいいなと思ったのですが、楽天のクチコミを見たらすぐにダメになってしまった。とのクチコミが多くて、、、
手間はかかるけど、スタンプ台にポンとしてからオムツにスタンプするやつのほうがいいのかなと迷ってます😅

おむつスタンプを持っている方、どちらを持っていますか?
また壊れにくさや使い勝手の点で買って良かったですか??
いいねで教えてください🙏

コメント

ここ

シャチハタ式
買って良かった⭕️

ここ

シャチハタ式
ダメだった❌

ここ

スタンプ台式
買って良かった⭕️

ここ

スタンプ台式
ダメだった❌