※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
妊活

排卵日に夜勤でタイミング合わせ難しいですが、次に頑張ります。

排卵日付近で主人の夜勤勤務…なかなかタイミングとれないなぁ(-ω-;)
排卵痛があるから何となくタイミング合わせてと頑張りたいけど…夜勤じゃなぁ…(^_^;(^_^;  また次に頑張ろう~っと。。。

コメント

ままあ

分かります!
二人とも働いてるとタイミング合わせるの大変ですよね。
うちは両方帰宅時間が遅いので、タイミングは週末のみです。

クロミッドも飲んでいるので、もったいないなあと思いながらも、平日は寝てしまいます。
排卵日って本当に貴重ですよね。

• さんさーん

さんさーん

私は来年度息子を幼稚園に入れてちょっと働こうかなぁと思ってますがなかなかタイミング難しいです(T-T)(T-T)(T-T)

• 10月12日

お気持ちわかります~(;_;)!
私も先月は主人が出張でタイミングとれず。今月の排卵を楽しみにしてましたが、夜勤や出張が多い仕事なので今回もどうなるかなぁ…って感じです。
先月できなかった分今月頑張りたいのですが…夜勤がある仕事だと難しいですよね(>_<)
もし合わなくても切り替えて次頑張りたいです!
でも一番はお互いタイミングとれて赤ちゃんが来てくれますように…♡(*^^*)

• さんさーん

さんさーん

排卵日ってこの日!って決まってないから余計難しいです。。
    2人目不妊とか深く考えて無くて…。気長に待ってよーがだんだん焦りになってきました(^_^;(^_^;

• 10月12日